2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

昨日で仕事も終わり、大掃除も無事に終えて ゆっくりとおおみそかをすごそうと思う。ノートン インターネットセキュリティをインストールしたら しょっちゅう警告が出てくる。 どうしていいかよくわからないから、適当にOKボタンを押して対処している。

初雪!

雪だ、ゆきだぁー! 朝は、みぞれっぽかったのに 10時頃から、どんどん降ってきた。 午後1時、少し積もってる。雪を掴んで、オフィスに持って帰ろうと試みたが、あまりの冷たさに途中で捨てちゃった。 ラックススーパーリッチのミニボトルが当たった なん…

黒酢とトマト

懸賞で当たったものカゴメ 「黒酢とトマト」という健康飲料が当たった。黒い物体が、24パック・・・。 何なに、パッケージでも読んでみよう。 ●国産玄米をふんだんに使って熟成した黒酢と、完熟トマトを組み合わせた新しい健康飲料です。●完熟トマトと黒酢の…

クリスマス☆イブイブ

イブイブなのに、お昼すぎまで寝てしまった。掃除と洗濯を終えて、近所のスーパーマーケットへ。 「カットフルーツ盛り合わせ」を買って ちょっとしたクリスマス気分を味わった。 (大好きなイチゴ、なんで1粒しか入ってないんだろう)

「ハウルの動く城」って・・・

「宮崎駿」監督の最新作 ハウルの動く城を観た。 世間で話題のネタには乗りたいんだもん。おもしろかったという感想が多かったので期待に胸を膨らませて映画開始を待つ。 隣から寝息が聴こえる 開始から5分ほど、特に意味のないような前置きが続く。 隣では…

「気胸」再検査

気胸発生の翌日 翌日の検査結果は、イマイチだった。 できそこないの肺めっ! 早く修復しろっつーの。回復には個人差があり、発生の翌日にはスッカリ治っている人もいるらしい。 しかし、残念ながら、ほーんの少ししか回復していない私の肺は、あと4日ほど…

「気胸」になっちゃった!

一昨日の朝、急に「気胸」という病気になった。 発病 通勤途中の山手線で突然、右胸に痛みが走った。 今までに経験したことのないような痛みで、ちょっと呼吸も苦しい。 「なんだこれは??」と思い、新商品の本番upのためにとりあえず会社へ行った。途中の…