2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無印チョコがけいちご

無印良品の「チョコがけいちご」 ホワイトデーに頂いた、「チョコがけ苺」を食べてます。おいしーい。(^o^)丿 ホワイトチョコでコーティングされた フリーズドライの甘酸っぱい苺。口の中で「しゅわ」っと溶ける。かじると、白と赤のコントラストもステキ!

エリエール ローションティシューアミノ酸プラス

うるうる花粉症日記。part3 花粉症のせいか、風邪なのか判らないけど、ハンパない鼻水の量! 会社では、ゴミ箱いっぱいにティッシュのくず、箱のティッシュが空っぽに・・・。や、やばい。 このままじゃ鼻が赤くなるのも時間の問題だ。(すでに手遅れか?) …

アンケートがスキ

そういえば、 昔からアンケートというものが大好きだった。 「あなたの意見を商品に反映させたい」なんて言われると一生懸命に答えちゃう。 伝えたい情報を整理して、よりわかりやすいコメントを考えたものだ。 聞かれてもないのに、不良品の連絡だってする…

彼の「指」をチェックして!

ちょっとたいへーん! 薬指より人差し指の短い男性は、暴力的なんだって。 怒りっぽい「あの人」の手をチェックしたい! 父親の手もチェックしたい!!あれ?私の手を見てみたら・・・? げげ (゜O゜;) ちなみに、女性は関係ないそうな。 以下、asahi.com 03…