2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンセッティングサービス

合コンセッティングサービスがあるらしい 「合コンやろーぜ」 「合コンやろーぜ」と女の子に声をかけても 全然セッティングしてもらえない、そこの男子に朗報です。なんと、ちょっぴり手数料を払えば、合コンをセッティングしてくれる 【コンパde恋ぷらん】 …

オーストラリアの古本屋事情

5/18-22 平日1日半休・2日全休の強行突破でAustraliaへ旅行してきました surfers paradise クイーンズランド州ゴールドコースト サーファーズパラダイス 街中にはレストランやショッピングパーク、24h営業のコンビニもあって 結構便利。ゴールドコーストハ…

メルマガの誘惑

メルマガって何? メルマガ、ことメールマガジンとは、電子メールを利用して発行される雑誌。 発行者が購読者に定期的にメールで情報を届けるシステムのこと。テキストベースのメールだから、ちょっと(仕事中)ヒマなときにも、こっそり楽しめるよね。 興味…

山の手線にも女性専用車両を!

女性専用 5月のGWがあけた頃から「女性専用」という電車が普及しているらしい。 どんなもんなんだろう?是非、私も乗ってみたい。男性恐怖症の私としては(ウソ)自分の身体に知らない男性に触れられるのは不快極まりない。 イイ男なら全く問題ないのだが、…

母の日に

最近、旅行にはまっている母に アンティーク調の地球儀を贈った。なんで地球儀?という気もするが ヒマさえあれば地図を開いている彼女に、どうしても地球儀をプレゼントしたかった。 だって、地球は丸いんだよ?「なにコレ」と言われても、まぁいいか、とい…