2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝会議賞、応募完了。

締め切り、ぎりぎりで なんとか応募できた。今回は、忙しくて、あんまり力作が生まれなかったけど 応募しないかったら、何も始まらないもんね。また、来年も頑張ろうっと!

メモリ・オシャレ化現象

ソリッドアライアンスから ちょっとカワイイ、小型USBフラッシュメモリが発売された。 色がピンクって、めずらしい。この前、ビックカメラで購入で透明のプラスティックのデザインのものを購入した。 他は、紫とか、グレーとかダサく、頑張ってる方でメタ…

紀ノ国屋のショッピングバック

■今、長野で大流行!紀ノ国屋のバックでお買物〜♪先日、母親からメールが来た。 「ヨシコちゃんが紀ノ国屋のショッピングバックが欲しいんだって」 「買ってきてくれない?」ヨシコちゃんは長野に住んでいて、巨峰や桃を送ってくれる人だ。 私も毎年ダンボー…

こんにゃく焼きそば

約3分の簡単調理!「こんにゃく麺のソース焼きそば」 というものを食べた。 先週までのダイエット強化週間に購入した食べ物だ。1食37kcalとある。そりゃー、こんにゃくと調味料のソースだけだもんな。 シャウエッセンソーセージを2本追加し、調理した。…

ダイエット最終日

最近、カルビーのファイバーグラノーラにハマった! こんなに美味しいものが世の中にあったのか。 歯ごたえといい、素朴な味わいといい、栄養価といい、まさにPerfect! このシリアルをバータイプにしたら、もっと売れると思うんだけどな。 ■朝食 カ…