カメランド

  • カメつまランド

カシオペイアが我が家に来て、何日目だろう。
なんだか最近、餌をあげていないような気がする。

だって、”ありがとう”とか”たのしい”とか、”げげぇー”とか、何も反応をしないんだもん。
唯一、カシィが反応するときは、私が甲羅を掴んで持ち上げたとき。
必死で手足をバタバタさせて空中をもがく!
「はいはい、イヤなのねー」(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
その他のときは、常に死んだふりをしているので、ちょっと退屈。

  • カメ専門のプレイランド

カメランドがあったら、さぞかし繁盛することだろう。
大きいカメ・中くらいのカメ・小さいカメ・元気なカメ
死にそうなカメ・ミドリカメ・子持ちワカメ、各種取り揃えて日本で一番のカメランドを目指そう。
そうそう、場所はやっぱり亀戸がいいよね。
キャッチコピーは何にしようかなー♪
「カメランドの加盟店(カメいてん)募集!、うちのラーメンの麺は、柔らかめ!」