姿勢美人への道(姿勢の良くなる下着)

姿勢美人

  • 姿勢矯正Tシャツで、やせた!

最近、機能性重視の下着が流行っています
私も結婚式を目指して、ワコールの「おなかウォーカー」を履いて歩いたり
色々と工夫しましたが、次は
背筋を伸ばす事がコンセプトの下着が出てきました。
その名も姿勢ウォーカー

  • シェイプアップインナー

近所のドラックストアで、ピップ「スリムウォーク シェイプUPインナー」という
キャミソールタイプの下着を見つけて、着てみたら、結構いい感じ。

  • 姿勢を良くするとやせる!?

背中とお腹がきゅっと締められる感覚で、姿勢が良くなる。

  • 腹筋を鍛えると痩せる!!

油断していると、ついつい、猫背になってしまうんですよね。
腹筋が弱いからか、背筋を伸ばしていると疲れるし。

でも、猫背は肩こりの原因にもなるらしいので、姿勢を良くするようにしないと!
と思う日々です。

姿勢ウォーカー>>
姿勢が良くなる下着→ダイエット!!?

ぷっすまで1位になりました