任天堂 wii(ウィー)を買いました。

ゲームについては、あまり興味がない。
このゲームもウィルなんだか、ウィーなんだか、よくわからなかったけど
買ってみました。

寒いのでホットカーペットを買いに、ビックカメラに行きました。
帰り際に「先着順です!!」と店員さんの声の先には、長蛇の列。

  • 流行には乗りたい

なんだか、人が並んでいると気になるもので、とりあえず、列に参加。
店員さんに聞くと、人気のゲーム機が、今なら買えるらしい。
値段をたずねると、「二万五千円」・・と、手の届かない額でもない。

なんか、よくわからないけど、「家族が欲しいかもしれないし?」
と思い、一番売れているというスポーツのソフトと一緒に購入。

  • さっそく遊ぼう!

テニスのゲームをしてみたら、これが結構ハマる。
本気になって遊んでいたら、翌日は右腕が筋肉痛に・・・。

子供のころだったら、母親にゲームの途中で
「そろそろ止めなさい!」と怒られて、何時間もテレビゲームをすることも無かったのになぁ。。。


でも、大人ってステキ。
寝ないでゲームしてたって、ぜーんぜん平気なんだもん♪