恋愛偏差値をテストしよう!

ズボンからパンツ、はみだしてる!

自分恋愛偏差値をテストしよう!

サンマリエが、恋愛偏差値を計るサービスをしている。
デート中の対応を4択で選ぶ方式でストーリーが進み、その日のデートが終わると結果送信画面に進む。アニメーションが少女漫画風でなかなか笑える。


ちなみに私の偏差値は62、恋愛称号は神様だって!
ってゆーか、こんな初歩的なテストしないでよってくらい基本中の基本問題が出てきたからな。


そんじゃ、私の結果でも見てください。
○結果を知るには、メアドの送信が必須
(でも登録したメールアドレスに、お知らせメールを配信されないようにする「配信拒否」キーがあったから、結婚推進メールが大量に来ることはないでしょう。)



あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 92点 】でした。
■あなたの偏差値は・・・・【 62 】です。
 −現在の全国平均点【 68.9点 】−
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 神様 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛のすべてを知っていると言っても過言ではないあなた。自分でも気が
付かないうちに、実はあなたの言葉1つ行動1つが、異性の目をひきつけ
ているのです。きっかけさえあればいつでも恋愛・結婚のチャンスがある
と言えます。
でも、恋愛のすべてを知ったあなたはやや冷めた感があるのも事実。今ひ
とつ情熱的になれないその冷めた心を悟られてしまえば、相手の心はあな
たから次第に遠のいていくでしょう。その点を気をつければ、あなたはま
わりのみんなに祝福されて、幸せな結婚生活を送ることができるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 神様 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神様のあなたの幸せキーワードは【 演出 】。恋愛では相手に対してす
べてにおいて自然体である事が、必ずしも良いとは限らないのです。時に
は無理にカッコ付けたり、情熱的な演出をしてみてください。いつもと違
うあなたの様子に、相手もきっと心を奪われる事でしょう。



テストしてみた人は結果、教えてねーん。