当たり屋グループ襲来!車両ナンバー一覧

当たり屋グループ襲来!車両ナンバー一覧

こわいねー、あたりやだってよ!

昨日、以下の情報が社内で回覧されました。
防犯協会筋から入手情報だそうです。
(なんか「筋」ってことろが怪しいけど)

とても信頼性の高い情報とのことですので運転される方は気をつけて!


当たり屋グループが、山口県・関西方面からきています。
被害が続出していますので、くれぐれもご注意ください。

  【注 意】
1. 下記のナンバー車両と接触事故を起こした場合は、その場で示談せずに直に警察に連絡する事。
2. 警察が到着する前に自分の勤め先や氏名・住所・電話番号を教えたり、免許証を見せたり、絶対
   にしないこと。
3. このコピーを必ず、携帯すること。(万が一、被害にあった際にこのコピーを相手に見せると、それ
   だけで立ち去るケースもあったようです。)
4. 社用・自家用を問わず、このコピーを出来るだけ多くの方に配布して知らせてださい。
5. 以下が判明している車両ナンバーです

なにわ 38 ち 35−31
なにわ 39 ず ?4−72
山口 33 29−20
山口 33 31−31
山口 33 61−84(クラウン)
山口 33 74−80
山口 33 81−24
山口 55 03−88
山口 55 42−00
山口 56 09−08(ブルーバード)
山口 56 72−18
山口 57 60−67(ボンゴ)
山口 57 88−80
山口 58 81−13(女性ドライバー)
山口 58 88−20
山口 60 81−31
山口 66 88−10(00−81)
山口 66 90−77
山口 67 08−80(クラウン)
神戸 33 ち 29−98
神戸 33 に 6?−28
神戸 33 ふ 76−72
神戸 86 ち 0?−40
水戸 33 76−90
大阪 33 に 81−75
大阪 38 57−57
姫路 33 08−80
姫路 33 48−48
姫路 33 59−68
和泉 33 ち 48−76
不明 39 ち 90−64
不明 不明 88−46
(その他、合計 84台で来ているそうです)